

遅くなりましたが

例大祭、お疲れさまでした。
うちのスペースまで来てくださったかた、ありがとうございました。
今回のサークル参加で反省点がたくさんみつかったので、今度参加する時はーと思います。
次イベント参加は未定です。

追記

例大祭まであと2日、ただ今絶賛製本中です。
前に書きました一緒に参加してくださるポチさんのサイトです。
ヤサブロ
ポチさんも今頃すごく頑張ってると信じてる。

お久しぶりです、いっこです。
更新がずいぶん遅れてしまいました。
気がつけばもうすぐ東方onleイベント、博霊神社例大祭ですね。
と、いうことでおおゆびこゆびも参加します。



2010年3月14日(日)
東京ビッグサイト東3.4.5.6ホール
「オオユビコユビ」そ33a
img012_convert_20100309020749.jpg
新刊「靴下臭万歳」 コピー本
中身はまだ完成していませんが、やっとのこと表紙が完成しました。今回はゆかりん本です。
内容はみたまんま、ゆかりんの靴下メインギャグ漫画になります。なんぞー。


また、今回は「ヤサブロ」のポチさんが一緒に参加してくれます!詳しくはまた後ほど。
ところで登録したペンネームが違いますが「瀬田まるこ」と「いっこ」は同一人物です。まぎらわしくてすいませんw



さて…またゆかりんに靴下を履かせる作業に戻るんだ

紅のひろば2

東方ONLYイベント、紅のひろば2に参加します。
2009年9月22日(火)
都立産業貿易センター浜松町館4F
ミ07 「おおゆびこゆび」
スカレ表誌F3
新刊
れみりあ写真集 コピー本   100円
内容は紅魔郷キャラのギャグ漫画となってます。お嬢様のイラスト集ではないです。
萓句、ァ逾ュ陦ィ隱契convert_20090920034515
既刊
フタリノスキマ  オフセット本 200円
ユビキタシアというサークルで作った紫×霊漫画です。



あんまり数を持っていきませんが、完売はないと思うので少し気になったって方でもゆっくりもらって大丈夫だと思います。
こんな感じです。よろしくお願いします。


俺…この原稿が終わったら星蓮船やるんだ……

サークルカット

remi
紅のひろば2、無事に受かってたみたいなのでサークルカットを載せておきます。
サークルカットはお嬢様メインっぽいけど今回はお嬢様大好き咲夜さんメインのギャグ本になりそうです。

それにしてもこのページ…更新速度おっそいなぁw
夏休みですることもあまりないので原稿と同時進行でこっちにもイラストとか載せていきたいですね。
プロフィール

いっこ

Author:いっこ
いっこです。
サークル「おおゆびこゆび」で主に東方系のジャンルの小さいイベントで本を出してます。
pixivID=194449

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
